運用体制

経験と方法論に基づく体系的かつ構造的な運営体制により、受託業務の安定的運用と継続的で効果的な業務改善を自主的に行います。

弊社バックヤードスタッフ(事務スタッフ、品質管理スタッフ、採用スタッフ)弊社専門スタッフ(ヘルプデスク、プロジェクトマネージャー、スーパーバイザー、スペシャリスト、リーダー、スタッフ)移行チーム(移行スタッフ)が安定運用を支援します。

弊社専門スタッフ

プロジェクトマネージャー

プロジェクト全体の管理・運営責任者

  • プロジェクト全体の進行・運営管理
  • プロジェクト要員人事管理
  • プロジェクト効果およびお客さま満足管理

スーパーバイザー

プロセス業務の管理・運営責任者

  • お客さまとの対応窓口
  • プログラム維持管理、改善
  • サービスレベル管理
  • 生産性管理

スペシャリスト

専門的な業務実施スタッフ

  • 高度なスキルを要する業務の実施
  • 諸制度、法改正などに関する情報収集
  • 法改正、システム変更への対応

リーダー

プロセス業務およびスタッフの管理責任者

  • スタッフへの業務指導、業務配分、指示
  • 業務進捗管理
  • スタッフの勤怠管理
  • プログラム修正

スタッフ

マニュアルを尊守し業務を実施

移行スタッフ

業務設計・BPR実施スタッフ

  • 業務プロセス、スキルレベルの調査実施
  • 改善ポイントの洗い出しおよび改善提案
  • 要員体制の設計
  • 業務の詳細手順確認
  • 業務のマニュアル作成

バックヤード

専業スタッフ

  • ナレッジ管理(方法論+実施情報+教育)

品質管理スタッフ

  • サービスレベル管理体制策定
  • サービスレベルの監査実施
  • プロジェクトの健全性のチェック

採用スタッフ

  • スタッフ採用、導入研修
  • 人事管理

会社案内

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