標準移行スケジュール

1.スケジュール概要

業務分析・設計に基づく標準的移行モデル。
アウトソーシングサービスの標準的移行手順は以下のとおりです。

移行の一例

フェーズ:経営課題の把握とソリューションの提案(期間:1~2ヶ月 契約:守秘義務契約、業務設計契約 概要:御社の経営課題・ニーズを的確に把握します。経営課題を解決し、ニーズを満たす革新的なソリューションを提案します。) フェーズ:業務の分析・設計(期間:約3ヶ月 契約:業務委託契約 概要:現状の組織・プロセスの分析に基づき、あるべきプロセス・組織を設計・提案します。) フェーズ:移行(期間:約3ヶ月 概要:効果的アウトソーシングに向けて、確実な業務移管を行います。) フェーズ:運用(概要:ローコストでハイレベルな運用と断続的な改善提案を行います。)

  • ※期間は、業務内容、業務量により変動します。

2.要員配置イメージ

  • <STEP1>業務分析・BPRによる、最適プロセスの設計・測定
  • <STEP2>プロセスの検証、弊社スタッフへの業務移管と御社社員のコア事業へのシフトサポート
  • <STEP3>弊社スタッフによる、最適プロセスによる安定運用

フェーズ:経営課題の把握・理解(期間:1~2ヶ月 御社社員のみ) フェーズ:業務の分析・設計(期間:約3ヶ月 御社社員 BA東日本移行スタッフ) フェーズ:移行(期間:約3ヶ月 御社社員 BA東日本マネージャー、スペシャリスト、リーダー、スタッフ) フェーズ:運用(御社社員(意志決定者) BA東日本マネージャー、スペシャリスト、リーダー、スタッフ)

会社案内

資料請求・お問い合わせ

NTTBA EAST FLORA オンラインフラワーショップ 気持の伝わるフラワーギフト♪(別ウィンドウ)

アソシエ倶楽部 会員の方はこちら(別ウィンドウ)

ページトップへ戻る