福利厚生代行サービス アソシエ倶楽部

  • 低コストで福利厚生を充実させることはできますか?

    アソシエ倶楽部は、さまざまなジャンルの充実したサービスメニューを低コストでご利用いただけます。また御社のご予算に合わせて、従業員さまお一人あたり月額料金380円のスタンダードコースと850円のゴールドコースの2つのコースからお選びいただけます。

  • 従業員のニーズはいろいろだから、みんなを満足させるのは難しい?

    アソシエ倶楽部は、年齢や性別、家族構成、趣味など、従業員さまのさまざまなニーズに、キメ細かくお応えできるよう、リゾート&トラベル、エンターテインメント、グルメ、住まい探し、金融相談、健康相談、資格取得、育児・介護など、豊富で充実したメニューをご提供しております。

  • 福利厚生の情報が従業員に浸透しないから、利用率が上がらないのよねぇ。

    従業員さまお一人ずつにガイドブックをご提供するほか、従業員専用ホームページ、モバイルでも福利厚生メニューの検索や利用申し込みができます。またおすすめサービスを満載した会報誌、メールマガジンなどの情報サービスにより、新鮮かつお得な情報を従業員さまにお届けすることで、従業員さまの利用促進が図れます。

  • 地方営業所が多いので、サービスの地域間格差に不満が多くて困っているのですが。

    アソシエ倶楽部のサービスメニューは全国エリアに対応しております。またエリア版のガイドブックやメルマガ配信などの情報提供も行っておりますので、地域間格差のない福利厚生サービスのご提供が可能です。

  • 福利厚生が充実しても、福利厚生担当者の業務が増えるのでは困るなぁ。

    従業員さまへの情報提供から利用施設の予約申し込み、問い合わせ受付、施設との法人利用割引契約など、福利厚生の運用に係る業務をアソシエ倶楽部が代行しますので、福利厚生ご担当者さまが従来実施されていた業務の稼動軽減が図れます。

  • 従業員が利用するサービスの利用料金って、本当に安いんですか?

    アソシエ倶楽部をご利用いただくと、すべてのサービスが会員割引もしくは、会員特典付などでご利用いただけます。中でも、宿泊料金については、最安値保証をしており、同じ宿泊プランで他のプランのほうがお安い場合、さらにお安い料金にてご提供させていただきます。(但し対象にならない場合もございますので、予めご了承ください。)

  • 予約はちゃんととれるの?

    ガイドブックに掲載されている宿泊施設の他にも、旅行代理店や宿泊予約サイトとの提携により、多くの宿泊施設を確保しております。万一ご希望の施設が満室の場合でも、カスタマーセンターより代案施設をご紹介するなど、お客さま満足を目指したサービスをご提供しております。

  • 家族や友達は使えないの?

    従業員さまご本人と二親等内の親族の方まで、同一条件でご利用いただけます。ご家族皆さまでご利用いただけるのはもちろん、二親等内の親族の範囲内であれば従業員ご本人さまの同行がなくても、ご利用いただけます。また、従業員さまご同伴のお友達は、「ビジター料金」にてご案内させていただきます。(但し「ビジター料金」の対応施設に限りますので、予めご了承ください。)

  • 「スタンダードコース」と「ゴールドコース」はどこが違うの?

    ご提供するサービスメニューの提携施設数やサービスの割引率などが異なります。御社の福利厚生のご予算と従業員さまのニーズなどにより、2つのコースからサービスをご選択ください。

  • 福利厚生担当者は何をしたらいいの?

    ご入会後は、従業員さまの入社・退社時のご連絡が必要になります。また、ガイドブックや会報誌などの各種情報媒体をお届けしますので、従業員さまへの配布をお願いします。なお、ガイドブックや会報誌の配布につきましては、拠点別配送や個人宅配送もオプション業務として承っております。

  • 従業員の住環境をサポートしたい。

    アソシエ倶楽部では、注文住宅や分譲物件の販売価格の割引や賃貸物件の仲介手数料の割引など、従業員さまの住まい探しをサポートしております。地域やご予算に応じて、専用WEBサイトでじっくりそしてラクラクにお選びいただけます。

  • 転勤が多いので、それに伴う引越しや住み替えが大変。

    引越しやリフォーム、トランクルームなど、お住み替えの快適をサポートするさまざまなサービスを割引価格でご紹介しております。不動産登記に係る法律相談やコンサルティングも、サービスメニューにございますので、ご利用いただけます。

  • サービス契約時、入会金は必要ですか?

    アソシエ倶楽部のご利用にあたって、入会金は無料となっております。月々の利用料金だけで従業員さまへの福利厚生サービスの導入が可能です。

  • 従業員数の変動が大きいのですが??

    従業員さまの入社・退社時の手続きについては、従業員さまの増減があった場合、WEB経由で簡単なシステム操作により、利用人数の増減をしていただく必要がございます。利用料金につきましては、申請いただいた従業員さまの実人数でのご精算となっております。

  • 予約・問い合わせの電話はつながるの?

    アソシエ倶楽部のカスタマーセンターは、フリーダイヤルで受付をしており、携帯電話からのアクセスでもつながります。また受付時間は、平日21時まで、土・日・祝日(年末年始を除く)も受付しておりますので、従業員さまからのコールもつながりやすい受付体制となっており、ご満足いただけます。

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