簡単導入・簡単運用|福利厚生代行サービス アソシエ倶楽部

特徴 6簡単導入・簡単運用

アソシエ倶楽部をご契約いただくと、従業員さまへ、お一人ずつにガイドブック、会報誌、会員専用ホームページにより、福利厚生サービスの情報をご提供します。

サービスのご利用時は、従業員さまが会員専用ホームページ、モバイル、カスタマーセンターで直接お申し込みをいただいたり、会員証の呈示のみでサービス利用が可能な施設も多数ございますので、貴社の福利厚生ご担当者さまで利用券の発行や施設の予約などの業務は必要ありません。

STEP 内容 ご担当者さま 従業員さま
STEP1 アソシエ倶楽部をご契約  
STEP2 従業員さま(会員さま)にガイドブック・WEBで情報提供  
STEP3 従業員さま(会員さま)がWEB・モバイル・会員証などを提示してサービス利用  
STEP4 従業員さま(会員さま)が利用券・チケット・会員証などを提示してサービス利用  
STEP5 福利厚生ご担当者さま専用サイトより、ご担当者様がいつでも利用実績を閲覧可能  
毎月 専用サイトへの会員増減登録、会報誌の配布、サービス利用料金のお支払  

サービス一覧

ページトップへ戻る