ご利用状況の実績報告等利用率向上の施策提案|福利厚生代行サービス アソシエ倶楽部

特徴 8ご利用状況の実績報告等利用率向上の施策提案

利用状況の報告

レジャーやグルメ等カテゴリ毎の利用状況等を毎月情報提供します。
なお、専用のWebサイトより閲覧も可能です。

(イメージ図)利用状況の報告

企業(従業員)さまに合った利用促進施策の提案

具体的な施策例

  • 社内広報活用(社内ホームページ掲載等)
    • 社内ホームページへの「アソシエ倶楽部(会員ログイン)」のバナー設置やインフォメーション欄への特集掲載
    • アソシエ倶楽部契約企業さま専用サイト(ECOステーション)による、毎月の特集コンテンツの利用
  • 社内アンケートの推進
    • 利用促進向上の為利用実態アンケートを実施し課題抽出
  • 新入従業員向けの勉強会実施

サービス一覧

NTTBA EAST FLORA オンラインフラワーショップ 気持の伝わるフラワーギフト♪(別ウィンドウ)

ページトップへ戻る