問い合わせはコールセンタにて対応|福利厚生代行サービス アソシエ倶楽部

特徴 7問い合わせはコールセンタにて対応

つながる、使える、だから満足

受付時間が長く、いつでもつながりやすいカスタマーセンター。ご希望の施設がお取りできなかった場合に代案をご提案したり、ご希望に添った施設をご紹介するなど、付加価値の高いきめ細やかな対応を行うことで、高い予約成約率を実現しています。

Point1いつでもつながる

営業日:
年中無休(年末年始を除く)
営業時間:
平日・土日祝日:10:00~18:00
通話料:
フリーダイヤル(固定電話・携帯電話とも通話料無料)

Point2付加価値の高いサービス、親切な対応で予約成約率が高い

予約受付対応
  1. 代案紹介機能
    希望施設が満室でお取りできなかった場合は、近隣で代案施設を紹介


    お客さま

    え…ABCホテルいっぱいなの?


    アソシエ倶楽部

    申し訳ありません。ABCホテルと同じランク、同じエリアにあるXYZホテルはいかがでしょうか?

  2. コンシェルジュ機能
    会員さまのご希望をお伺いし、ご希望に沿った施設をご紹介


    お客さま

    お盆なんだけど、伊豆の温泉旅館どこか予約できる?


    アソシエ倶楽部

    伊豆ですね…
    長岡で有名なDEF旅館が空いております。

サービス一覧

ページトップへ戻る