特徴 6簡単導入・簡単運用
アソシエ倶楽部をご契約いただくと、従業員さまへ、お一人ずつにガイドブック、会報誌、会員専用ホームページにより、福利厚生サービスの情報をご提供します。
サービスのご利用時は、従業員さまが会員専用ホームページ、モバイル、カスタマーセンターで直接お申し込みをいただいたり、会員証の呈示のみでサービス利用が可能な施設も多数ございますので、貴社の福利厚生ご担当者さまで利用券の発行や施設の予約などの業務は必要ありません。
STEP | 内容 | ご担当者さま | 従業員さま |
---|---|---|---|
STEP1 | アソシエ倶楽部をご契約 | ● | |
STEP2 | 従業員さま(会員さま)にガイドブック・WEBで情報提供 | ● | |
STEP3 | 従業員さま(会員さま)がWEB・モバイル・会員証などを提示してサービス利用 | ● | |
STEP4 | 従業員さま(会員さま)が利用券・チケット・会員証などを提示してサービス利用 | ● | |
STEP5 | 福利厚生ご担当者さま専用サイトより、ご担当者様がいつでも利用実績を閲覧可能 | ● | |
毎月 | 専用サイトへの会員増減登録、会報誌の配布、サービス利用料金のお支払 | ● |
アソシエ倶楽部8つの特徴