特徴 4従業員さま向けのガイドブック等の情報配信
ご利用促進に向けた積極的な情報配信
ご入会時にはガイドブック、サービスご利用開始以降はベネフィット・ステーション等WEBサイトやメールマガジンやSNS等で季節ごとのおすすめサービスや期間限定サービスを案内しております。
さまざまな情報媒体を提供して従業員さまへの情報の浸透を図ることで、ご利用を促進しております。
ご入会時
ガイドブック
ご入会時及び毎年3月にご加入者様全員にガイドブック送付。
使い方やサービスメニューなどを冊子で分かりやすくご案内。

サービスご利用開始以降
WEBサイト、メルマガ、SNS等
WEBサイトやメールマガジンやSNS等で季節ごとのおすすめサービスや期間限定サービスを案内しております。

アソシエ倶楽部8つの特徴